MENU

びそうこうちゃ【美装紅茶】3,000円おためしコース

おいしく飲んで便秘を解消できる美爽煌茶と便秘茶

 

便秘によく効くお茶!というふうに聞くと、薬のような苦味やかなり変わった独特の味をイメージする方も多いのではないでしょうか。しかし、美爽煌茶ではまったくそんなことはなく、女性にも人気のあるアップルティー風味になっているので、毎日のティータイムでもおいしく楽しめてしまうようになっているのです。また、やはり便秘に効くというと、あのお腹の痛みを思い出してしまう方もいると思います。しかし美爽煌茶ならそうした苦痛もいっさいなく、本当に自然な感じでお通じがよくなるのです。それにティーバッグタイプなので簡単に作ることができて、習慣性も低いので、効果がずっと続いてくれるのも嬉しいところです。

 

・安全な品質をお届けし、さらに全額返金も保証

美爽煌茶はすべて自然素材から作られ、安心して飲める品質を保証しています。さらに便秘だけではなく、美肌やリラックス、そして水分排出などにも効果があるというのだから、驚きですね。また、仮に2週間たっても効果が見られなかった場合には、全額を返金してくれるというのだから、とにかく気軽に始めることができるのも嬉しいです。

 

・さまざまな植物成分が含まれた便秘茶

便秘茶というのは、さまざまな植物成分の含まれた、お通じをよくしてくれるお茶のことをいいます。中でもセンナなどはよく知られているのではないでしょうか。ただし、人によっては少し効きすぎてしまうこともあるようです。したがって、センナはひどい便秘のときに飲んで、もう少し症状が軽いときには、ほかの成分のものを選ぶなどといった選択をすることも必要になってきます。

 

・便秘解消だけではないその効果

キャンドルブッシュ・センナ・プーアール茶などは便秘茶として有名ですが、少し効き目が強すぎる、お腹が痛くなってしまう、という場合もあります。そんな人には、ほかの成分の便秘茶も選んでみることをおすすめします。中にはさまざまな成分をブレンドして、とても飲みやすくした商品もありますし、漢方薬に使用されているような成分の中には、美容面や健康面でもよい効果があるものも多いので、ぜひ試してみてください。

 

・飲み方もとても簡単

便秘茶は薬のように飲む必要はなく、ティータイムなどに普通のお茶と同じように自分の好きなタイミングやペースで飲むことができます。お湯を注ぐだけですぐ飲めるティーバッグタイプのものや、煮出して作り置きをしておくことのできるものもあります。ただ、あまり煮出しすぎると成分が壊れて効果が薄れてしまうものもあるので、事前にそのような注意書きなどはしっかりチェックしておいてください。また、体質によっても効果に個人差があるので、出かける前には控えるな自分なりの工夫もしてみるとよいでしょう。

 

・ティーパックが便利

ティーバッグタイプのものは、マグカップにお湯を入れるだけですぐ飲めてしまうので、手間もかからずに便利です。また濃度によって効き目の強さも変わってくるので、ティーバッグなら簡単に調節ができて、自分に合った濃さのお茶を作るのにもとても向いています。

 

・おいしく飲み続けられる便秘茶

センナ茶は便秘茶として有名ですが、同時に味わいがかなり独特なので、あまり好きになれない人も多いと思います。いくら効果があったとしても、あまりおいしくなければ毎日続けるのも難しいですよね。そこでおすすめなのが、さまざまな成分をブレンドして作ったプーアール茶や、ハーブティーのように飲める天然ハーブを混ぜたお茶などです。これなら味もおいしく、効果が強すぎるということもないので、とても自然に便秘を解消することができます。

 

・プーアール茶でダイエット

ダイエットプーアール茶はとても飲みやすくさっぱりとした風味で、便秘茶がどうも苦手だと人にもとてもおすすめです。まったく普通のお茶と同じように、普段の生活で飲むことができますし、さらにうれしいポイントはカテキンによるダイエット効果も期待できてしまうことです。ゆっくりと便秘を治し、お茶の味にもこだわりたいという人にはぴったりのお茶になります。